市原市の管理する、いちはらクオードの森の情報サイトです。
新着情報

Yearly Archives: 2019

本日(12/22)のサックス演奏は中止します

本日12月22日予定されておりましたサックスの演奏は、午後から降雨が予報されておりますので、中止といたします。なお、イルミネーションは本日も17時より実施します。次回のサックスの演奏(最終日)は、12月25日(水)の予定 …

サックスの音色が、光の中を響き渡りました

伊藤美代子さんが演奏するサックスの音色で、イルミネーションの輝きを一層引き立てていただきました。演奏曲は「サンタが街にやってくる」「LalalaLovesong」他です。多くの方から「いいね!」と声があがりました。

森のイルミネーションに素敵なサックスの音色がくわわりました

紅葉で彩られたクオードの森は、今イルミネーションの素敵な輝きで埋め尽くされています。さらにこの中に、幻想的な雰囲気をより一層演出するために、サックスのミュージシャン(市内在住 伊藤美代子さん)にご協力いただき下記の日時に …

森のイルミネーションのお知らせ

令和元年度の森のイルミネーションは、下記の日程で例年通り実施いたします。入場および駐車につきましては無料となっております。なお、駐車場が狭くご迷惑をおかけしますが、皆様のお越しをお待ちしております。  「点 灯」  11 …

11月2日(土)より、施設の一部のみ利用が可能となりました。

風水害により、閉園しご迷惑をおかけしておりましたが、11月2日(土)より、下記の施設の一部がご利用できるようになりました。お待ちしています。   散策コースの利用   つばきコース 健脚コース   バーベキューの利用   …

閉園の継続のお知らせ

台風19号による新たな被害のため、明日10月14日(月)以降も閉園を継続いたします。なお、その後安全の確認ができ次第、開園のご案内を申し上げます。

閉園のお知らせ

台風19号接近のため、明日10月12日(土)13:00より10月13日(日)の終日を閉園といたします。なお、その後安全の確認ができ次第、開園のご案内を申し上げます。

園の利用を一部再開します

台風15号の被害のため、9/12より園を閉鎖しておりましたが、明日(9/16)より下記の園の一部を再開いたします。               記 利用可能エリア:バーベキュー広場(バーベキューは実施可能)        …

本日より園を閉鎖いたします

台風15号により、当園内の多数の園路に土砂崩れ等の被害や停電による断水がありました。改善するまで今しばらく当園を本日より閉鎖いたします。

9/14,15,16のキャンプ場閉鎖のお知らせ

台風15号の被害により、停電、断水並びに園路の崩落等により、キャンプ場を閉鎖いたします。ご予約のお客様にはご迷惑をおかけします。

1 2 3 »

Visitors

  • 2380149Total:
  • 12Today:

Facebook

千葉県・市原市関連サイト

千葉県・市原市関連サイト

(日本語) 100年後芸術祭

(日本語) 100年後芸術祭

Weather in Chiba

いちはらクオードの森

いちはらクオードの森
PAGETOP
Copyright © いちはらクオードの森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.