市原市の管理する、いちはらクオードの森の公式情報サイトです。
新着情報

年別アーカイブ: 2017年

ミニ門松づくり教室の開催のお知らせ

昨年に続いて、ミニ門松づくり教室を開催します。クオードの森へ電話でお申し込みください。 期日時間)12月23日(土) 9:00~    材料費)2000円   定員を15名とします。詳細はお問い合わせください。 電話04 …

Xmasイルミネーション点灯のお知らせ

恒例の大イベント、Xmasイルミネーションを今年も森の中で輝かせます。ぜひ見に来てください。点灯期間や時間を確認してください。 ○11月25日(土)~12月27日(水) 平日 17:00~20:00(土日祝 ~20:30 …

「竹かごづくり教室」のご案内

講師の先生の指導の下、竹かごづくりの体験をしてみませんか。概要は下記の通りです。不明な点はクオードの森までご連絡ください。 「期日・時間・場所」11月19日(日)9:30~15:00 クオードの森 「参加費」1,000円 …

クオードの森 開園のお知らせ

ご迷惑をおかけしていましたが、明日26日(木)より、一部散策路(コース)を除き平常通り開園いたします。

クオードの森 閉園のお知らせ

台風21号による豪雨により、崖の崩落、水路の氾濫のおそれがあります。台風通過後の園内点検で安全が確認できるまで、当園を閉園いたします。

「クオードの森」の開園のお知らせ

ご迷惑をおかけいたしました。園内土砂崩れの復旧に目途がたち、本日午後より、平常通り開園いたします。ご来園をお待ちしています。

「クオードの森」臨時閉鎖のお知らせ

夜間からの豪雨により、崖の崩落がありました。園路がふさがれていますので、復旧されるまで当園を閉鎖致します。

キャンプ場閉鎖のお知らせ

台風18号の接近にともない、9月17日のキャンプ場は閉鎖とします。その他の利用については平常通りです。

台風18号の進路による閉園について

台風18号の接近が予想されており、台風の進路ゃ風雨の強さによっては、いちはらクオードの森の閉園も考えております。 閉園の場合は、キャンプ場及びバーベキュー場も閉鎖になりますのでご承知おき下さい。

宿泊キャンプについて

台風5号の影響により、安全に支障をきたす事が予想される為 8月8日(火)の宿泊キャンプのご利用は中止させて頂きます。

1 2 »

訪問者数

  • 2380312Total:
  • 175今日:

Facebook

千葉県・市原市関連サイト

千葉県・市原市関連サイト

100年後芸術祭

100年後芸術祭

千葉のお天気

いちはらクオードの森

いちはらクオードの森
PAGETOP
Copyright © いちはらクオードの森 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.